ドリパス2 対応記念
NewGameWeb JavaScript講座
戻る進むその1 とりあえず振動してみるその2 属性を変えてみる



--その1 とりあえず 振動してみる--





( (((~~=ω=~~))) )←触る




●ぷるぷるパックを装着したドリキャスで、DP2を使って見たとき
にリンクに触ると振動します。

●DP2で見たときにだけEMBEDタグが書き出されるようになっている
ので他のブラウザで見た人に迷惑かけずにすみます(^^)

●doVib('prupru0',1)で振動。doVib('prupru0',0)で振動止め。

●コピー、改造、商用使用等全然かまいません。コピーして使って
ください。ま、NewGameWeb(http://web01.fureai.or.jp/~tato/GameWeb/Display/index.cgi)
を気持ちでリンクしてもらえたりしたらうれしい(((~~=ω=~~)))〜です
けど強制ではありません。


<HTML>
<HEAD>
<TITLE>(((~~=ω=~~)))--とりあえず--</TITLE>
<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!--


/**********************************************************
 *  (((~~=ω=~~)))ぷるぷるSCRIPT(min) for DreamPassport/2.0     
 *  
 *
 *   doVib("prupru0",1)でぷるぷる。
 *   doVib("prupru0",0)で止め。
 *
 * --------------------------------------------------------
 * Toshirou Takahash tato@fureai.or.jp  
 * 8.10.1999コピー、改造、商用利用、振動自由。連絡不要。
 * Support http://www.fureai.or.jp/~tato/JS/BOOK/INDEX.HTM
 */



 DP2 = (navigator.userAgent.indexOf('DreamPassport/2')!=-1)

  function vibWrt(){

    if(DP2){

      var vibHtml=''

           +'<EMBED TYPE=application/x-dreamcast-vibrate '
           +'       NAME="prupru0"  '
           +'       AUTOSTART=false '
           +'       POWER=7         '
           +'       FREQ=21         '
           +'       ONESHOT         '
           +'       LOOP=1          '
           +'       ON="512ms"      '
           +'       OFF="1ms"       '
           +'       HIDDEN=true     '
           +'>                      '
      document.write(vibHtml)
    }

  }

  function doVib(n,v) {
    if(DP2){
      document.embeds[n].vibrate=v ;
    }
  }

 /*ぷるぷるSCRIPTここまで--------------------------------*/


//-->
</SCRIPT>
</HEAD>
<BODY LINK=orange>

<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!--
    vibWrt() ; //--ここでEMBEDを書き出す
//-->
</SCRIPT>

<BR>
<H1 ALIGN="center">(((~~=ω=~~)))ぷるぷるSCRIPT</H1>
<H3 ALIGN="center">--とりあえず--</H3>

<BR><BR><BR>
<CENTER>

<A HREF=# onMouseOver="doVib('prupru0',1)">( (((~~=ω=~~))) )</A>←触る
<BR><BR>

</CENTER>
<BR><BR>
</BODY>
</HTML>





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http://web01.fureai.or.jp/~tato/GameWeb/Display/index.cgi